※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児休暇どれくらいの期間取りましたか??

育児休暇どれくらいの期間取りましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

①6ヶ月未満!!!!

会社で手続きしてるんですが様々です(^_^;

誕生日月の不承諾を貰った時点で連絡くれる方とギリギリまで連絡ない方といます。会社側としたら手続きがあるので不承諾貰い次第で連絡くれるとありがたいです(´・ᴥ・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に手続きされてる方のコメント大変参考になります!!!ありがとうございます🥺
    4月の時点で1歳未満で、4月入園逃して誕生日月に申し込みすると保育園に入れなくて育休延長になる可能性が大かと思うんですが、4月のタイミングで申し込みせず、誕生日月に初めて申し込みしますというような連絡は来ますか??

• 11月13日

退会ユーザー

5?6月生まれさんですか??

だいたいは皆さんそうです☺️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです6月生まれです!
    4月入園申し込みが既定路線なのか、1歳まで取るのが普通なのか分かっていなくて😅4月申し込みしない連絡もしないといけないのか?いつ連絡したらいいんだ??と思っていまして😅

• 11月13日

退会ユーザー

6月お誕生日なら6月の申し込みを4月にはすることになるかと思います。その結果が5月にきて、着次第で連絡してくれたら大丈夫です🙋‍♀️
    4月はしたければしたらいいし1歳まではしたくないってならしなくてもいい訳です🍀*゜

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りたかった答え100%です🥺ありがとうございます🥺4月に申し込みしない場合はそのように対応します🥺

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

②1年未満!!!!!

はじめてのママリ🔰

③1年~2年!!!!

はじめてのママリ🔰

④2年以上!!!!!

はじめてのママリ🔰

1年未満で復帰するか、1年~2年で復帰するか迷っています🥺

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
③でとることに心を決めました!!!子供との時間を持てそうです🥺