※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおか
子育て・グッズ

年子の子供を育てる不安があります。過ごし方や遊び方、グッズのアドバイスを教えてください。里帰りから自宅に戻ります。

年子で1歳10ヶ月の娘と2ヶ月の息子がいます。今まで里帰りしてましたがまもなく自宅に戻ります。自宅は東京で、実家は私も夫も片道4時間ほどの遠方です...
これからの年子育児が不安で、日々の過ごし方や遊び方、グッズなどなにかアドバイスやオススメがあったら教えてください(>_<)💦💦

コメント

まるこ

うちも同じぐらいの月齢差です。
うちは両家とも近くなのでよく頼ってましたが•••遠いと不安ですよね💧
首が座るまで買い物が大変やったので、旦那いる時にまとめ買いしてました‼︎
お風呂は、1人で入れることが多いのでハイローチェア活用してました^_^
男の子と女の子は違うかもしれないですが、気持ち的にかなり余裕持てるので、ほどほどに頑張ってください♪
ほどほどが1番です^_^