※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

20時に旦那からお腹が空いたからつまみを作ってと言われたら、子供が寝かしつける時間だし疑問に感じる。作るべきか。

0歳から2歳くらいの子お持ちの方で旦那さんが20時くらいにお腹空いたからなんかつまみ作ってと言われたら作りますか?
さすがに寝かしつける時間だし何言ってんのってなっちゃうんですけど、、作る人いるのかなと単純に疑問に思いました。

コメント

はじめてのママリ

作らないです!自分で作って食べれば?って言います笑笑

はじめてのママリ🔰

作らないですよー
食べたきゃ自分で作って片付けもしてもらわないと😓

はじめてのママリ🔰

作りません🤣
冷蔵庫にあるもん食べるか、コンビニ行って来なって感じです笑。

はじめてのママリ🔰

作ってって言われたことないですが
自分で作れ!と言ってやりましょう!😂
子供じゃあるまいしそんなこといちいち言うなって感じです笑

ミッフィ

こどもの寝かしつけ終わってたら作りますが最中だったら自分でしろですね👊そもそも作ってと言われたことないですが💦

ママリ

言われたことないですが、言われたとしても作らないです!
何考えてんの?って言っちゃいそうです、、、

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ終わって私もリビングにいるのなら作りますー!
今から寝かしつけなら、はあ?です!

はじめてのママリ🔰

作りません💦
というか、よく言えたなって感じです😂

メル

作るのは嫌ですが、冷奴とか、冷凍の焼き鳥チンするだけとかでいいならやりますね😅
というか、うちの旦那帰ってくるの遅くて夕飯が8時とかになっちゃう時もあるので、そしたら寝かしつけは15分くらいズレます(夕飯出してから寝室行くので👍)

とり

作ってと言われたことありませんが、言われたとしたら自分で用意してと言うと思います!