※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

焼津市や藤枝市でおすすめの耳鼻科や小児科を知りたいです。一発で治る医療機関はありますか?

静岡県焼津市藤枝市でおすすめな耳鼻科と小児科ありますか?

一発で治るようなところありますか?😭
そうゆうところないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

藤枝の小林小児科は先生のみたてがよく、早く治したい子が行ったりしてるそうですよ。

ですが、先生が厳し目らしいので、質問に対してしっかり返答できなかったりすると親が怒られるとか。

小児科はどこに行っても出される薬は大体同じなので耳鼻科で探すか

【内科 小児科】を探すか、もし咳がひどいとかなら【呼吸器科】に行く方が良いかと思います、、、。

• ♡

小林小児科、あたしも行きましたが
    あたしには合ってなかったので
    もう行くことはないと思います🥲

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、何回か書きましたがあおばさんですかね。結構強めの薬を出してくれたりします

• 11月14日
きなこもち

藤枝市の むらまつファミリークリニック は行かれたことありますか?先生が耳鼻科と小児科の両方を診れるので、一発で…ではないですが、良いかなと思います。

• ♡

以前に行ったことがあって!
    小児科と耳鼻科どっちに行こうか悩んでたらふとむらまつクリニックが出てきたので
    もうここしかない!と思い今日受診してきました!
    そしたら両耳中耳炎でした!
    行って正解だったなと思いました😊ありがとうございます!

• 11月14日