※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産 普通分娩頑張れる気がしない痛がり😭エールください😢

初産 普通分娩頑張れる気がしない
痛がり😭エールください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

終わりはあります!!!

とま

痛みは無視して、呼吸に集中!!痛くない時間にはしっかりと休息を取ってください☘️
赤ちゃんの心拍数を見ると、赤ちゃんも頑張ってるんだなぁと愛おしく感じました😊

赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張りましょう〜!!

ぽんママ

私もめちゃくちゃ痛がりですが、陣痛が始まったら「あとには引けねー頑張るしかねー」って感じでひたすら頑張りました😳!!

注射も無理な私でも頑張れたので、きっと大丈夫です(`・ω・´)

可愛い我が子に会えるのを楽しみに頑張ってください(*´꒳`*)

マミー

痛い時間は1分もないくらいで、痛くない時間もあるので大丈夫です!!!
始まってしまえばあとは終わるだけ!!!!
大丈夫です😊❣️
私ももうすぐです✨一緒に頑張りましょうね!

めんま

私も痛みに弱いですが、何とか産めました!
しばらくしたら痛みも、忘れました😂
大丈夫!みんな産めてるんだから絶対大丈夫ですよ🙆‍♀️!
安産で、ありますように❤️

まこ

陣痛の痛い時って時間が決まっていて、5分ずっと痛いとかじゃなく、大体1分とかなので、私は携帯であと何秒って測りながらやり過ごしてました。途中までは!
どうにもならないくらい痛くなった時にはあとに引けないので、腹くくって生むしかないです!
私も超絶びびりですが、大丈夫です!いけます!!

kIkI

何も考えず助産師さんの指示に従ってれば大丈夫です😊
痛くてもうヤダ産むのやめたい!!
って泣きましたが我が子は可愛いくて痛み忘れちゃいますね✨