※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
子育て・グッズ

5歳の娘の16インチ補助輪付き自転車を購入したいが、持ち帰りに困っている。近くのホームセンターは選択肢外で、ネットは送料が高い。自転車屋も高そうで不安。予算を抑えるためにクリスマスと誕生日を兼用にするか迷っている。

お子さんの補助輪付き自転車買ったことある方、どこで購入しましたか?持ち帰りはどうされましたか?

今月5歳になる娘がいて16インチの補助輪付き自転車の購入を考えているんですが、前はヴェルファイア乗ってて大きかったので乗ったかもしれませんが今は普通の大きさのものに乗り換えたので、車のトランクにも後ろの座席とかにも乗せられそうにありません。
軽トラを借りて持ち帰りできそうなホームセンターだと予算や好みなどが合わず3.5kmほど離れたイオンなら良さそうなのを見つけましたが、私が乗るわけにも行かないし、まだ乗り慣れてない娘を乗せながら帰るにも大変だしと。
ネットで買うと送料分高く付くし😣

もう本体が高いか送料付けるか、金額高いの諦めるしかないですかね💦

それか近くに昔ながらの自転車屋さんもあるんですが、そういうところでも数は少なくても売ってますかね?あまり売ってるイメージがないのと高い気がしててなかなか覗けません。
近くにサイクルベースあさひとか大手のチェーン店があればいいんですがないんですよね😣

クリスマスもあるし少しでも予算を減らしたくて。誕生日とクリスマス兼用にしようかな。それだと可哀想か💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスで買ってくるまで持ち帰りました!

車で持ち帰れないなら、ネットか軽トラ借りられるホームセンターとかですかね。

ご両親も大きい車乗ってないんですかね?💦
知り合いに乗せてもらうとか!

ママリ

16インチなら補助輪がついていなければ、車に載せられると思いますよ(^^)

補助輪は家でつければいいと思います!

ママリ

近所にチェーン店があるんですが、娘がどうしてもトイザらス限定の自転車がいいと言うので高い送料払って送ってもらいました😅丁度義実家から七五三のお祝いをトイザらスのギフトカードで貰っていたのもあってまぁいいかとなりました。

• ママリ

ママリ

車を持ってないので!

• 11月13日
昆布おにぎり

18インチ補助輪付きで、私の軽の車につくので16インチなら大体の車にはつきそうですね😊