※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

子どもたち夕寝してしまった😭でも一緒に横になれて休めて嬉しい😄リビン…

子どもたち夕寝してしまった😭
でも一緒に横になれて休めて嬉しい😄

リビングでガタゴト音がする。何してんのかなと思ったらゴミまとめて捨ててくれるんだ🤭🤭
ダンボールも缶もペットも捨ててる🤭🤭

結婚当初は言わないと何もやらない旦那だったけど3年かけて少しだけ気付くことができる男になった笑

地道に頑張ってくれよ旦那🤣

旦那の小さな成長でした。笑

コメント

ままり

幸せな気持ちになりました♡
素敵なご夫婦ですね^^

  • ぽん

    ぽん

    いやいや、全然微々たる成長なんです😂最初が底辺すぎて笑笑

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    小さな成長でも喜べるぽんさんが素敵です♡

    • 11月14日