※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬の反応についての経験談を教えてください。

フライングしている方やした方、
妊娠検査薬はどれくらいで反応しましたか?

排卵検査薬でこの日かなぁと思った日から数えて、
10日目の今日にフライングしたところ、
肉眼でも分かんないくらいの線が出ました。
(ドゥーテスト使いました)

高温期10日目の画像を載せてる方は、
写真でも分かるくらいの薄い線が出てるので、
きっと私のはダメなんだろうなぁとは思ってるのですが、
まだ希望があれば‼︎と思って、
皆様の経験談、聞かせて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10日目だとハッキリ出ましたが、排卵日が確実の場合でした!
また、10日目薄くても急にhcgの伸びがよくなり1日違うだけで全然濃さが違うというのも有り得ます!
少しでも線が見えるなら諦めないでいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    経験談ありがとうございます‼︎
    やっぱりクッキリ出る方が多いですよね🤣

    • 11月13日
あー

人工授精しているので排卵日はほぼ確定です!!
私は10日目の朝真っ白で、同日の夜に本当にうっっっすら私の心の目で見えるくらいの線が出ました😂
翌日の11日目の朝の検査薬を旦那に見せたところ、見える気がする🤔と言われたくらいの薄さでした😂😂
ドゥーテストです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャー🤩✨10日目で陰性→妊娠の経験談を聞けて嬉しいです❤️

    差し支えなければ、
    見えるくらいの結果になったのはどれくらいか教えて頂かたら嬉しいです‼︎

    • 11月13日
  • あー

    あー

    10日目の朝は本当に真っ白でした💦みなさん、10日目より前には線が結構はっきり写っていたので今回もダメかな、、と思っていたんですが、日中、胸がズキズキしたり体が火照っていたりして気になって夜やってみたらうすーーーーーく線が出ました!今、見返してみましたが、写真には写ってないです😅
    これは11日目の朝です😊見えますか??

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見えます!見えますよー!!🤩
    私も続きたいです🥺
    私も載せますが、、肉眼でも見えるか見えないかなので見えないですね🤣

    基礎体温下がってなければ、
    12日目の朝にもう一度検査してみます☺️

    • 11月13日
  • あー

    あー

    見えます!見えます!
    私はこのまま濃くなっていき、無事出産出来ました😊
    Sachiさんも続きますように🙏🏻💕

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!見えますか⁉︎😭
    今までフライングしても掠りもしなかったので、そう言って頂けて嬉しいです🥹
    お仲間になれますように✨

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

高温期8でドゥーテスト分解してわかるくらいの極薄線でした。9日目には分解しなくてもはっきり分かるくらいでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    経験談ありがとうございます‼︎
    9日目ではっきり分かるくらいだったんですね🥺
    前回のフライングでは幻すら見えなかったので今回こそ、、と思ったのですが、残念です🤣

    • 11月13日
ママリ

行為から10日で写真に写らず、肉眼で確認できるくらいの薄らした線が見えました💦その3〜4日後から線が濃くなり始め、無事に出産までいきました😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ〜✨
    経験談ありがとうございます😊

    希望捨てずにあと数日過ごしたいと思います!
    私も仲間入りできると良いなぁ🤩

    • 11月13日
はじめてのママリ

この質問を見た妊活中の方用に

12日目の朝イチで、
陰性でございました😭
残念な結果の更新でごめんなさい🙇‍♀️

妊活初めて6ヶ月、
基礎体温と排卵検査薬で3ヶ月
排卵日から生理までの間の下腹部痛も辛いので、年齢的にもステップアップ考えないといけないのかなぁ。。

グッドアンサーは画像も送ってくださったあーさんへ✨