※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お仕事

乳児クラス担任や栄養士はいますか?0歳児クラスでミルクのみのおやつがまだで、15時に出るのが普通だったが、場所によって違うのでしょうか?

保育士さんで乳児クラス担任の方や保育園で働いている栄養士さんみえますか🥺??保育園で0歳児クラスの担任をしています!もうクラスの子全員1歳を過ぎているのですが午後のおやつがまだ出なくて、ミルクのみなんですがそれって普通ですか🤔?以前働いていた保育園では普通に赤ちゃんも15時のおやつ出ていたのですが…場所によって違うんですかね🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

小規模保育園で保育士しています。
0歳児クラスの子にもおやつ出ますよ😌
月齢低い子にはベビーせんべいとかですが🙌

• mama👧💜

mama👧💜

ですよね🥺午前のおやつはベビー用のせんべいやウエハースが出るのですが午後はミルクだけです🤔栄養士さんの意向らしいですが😅

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

保育園で栄養士してます。
うちの園では後期食以降になったら15時のおやつは出してます😌

• mama👧💜

mama👧💜

どんなもの出してますか🥺?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳すぎて完了食に移行している子は幼児食のおやつの量が少ないバージョンです。手作りの蒸しパンやマフィン、クッキー、ゼリー、おにぎりなどです。
    後期食の子は果物や赤ちゃんせんべい、さつまいもやかぼちゃをマッシュしたものなどです。

• 11月13日