※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

陣痛前に下痢になる人もいるけど、快便になる人もいるのかな?便秘気味だったけど最近はスッキリ出ることが増えて、陣痛が近いのかなと期待している。

陣痛などが来る前に下痢になった方が結構いると聞いたんですが、快便になった方もいますか??☺️

中期辺りからずっと便秘気味でマグネシウムを飲んでも1.2日出ないことが普通にありました😅
昨日はマグネシウムを飲まずに3回、今日も飲まずに1回スッキリ出ました😂 
特に下す感じでもないんですが...

陣痛が近いのかなと期待しちゃいます😂

コメント

みん

めちゃくちゃ快便になりました!!✌🏽

  • ma☆

    ma☆

    本当ですか‼︎
    快便になってからどのくらいで陣痛などきましたか?☺️

    • 11月13日
  • みん

    みん

    3日でした!!
    夜腹痛がきて、快便だから下痢も便秘でもないし、食べ過ぎた?って思ったら陣痛でした。😂

    • 11月13日
  • ma☆

    ma☆

    わぁ!3日ですか🥹
    食べ過ぎた?からの陣痛だと焦りそうです😂
    少し期待しつつ待ってみようと思います😆🙏

    • 11月13日
  • みん

    みん

    あともう少しですね!!出産頑張ってください💕

    • 11月13日
  • ma☆

    ma☆

    ありがとうございます😭🙏

    • 11月13日
tommy

数日前から快便になり、陣痛の直前に下しました😅

  • ma☆

    ma☆

    数日前からですか🥹‼︎
    少し期待しちゃいます😆
    他に前兆ってありましたか?☺️

    • 11月13日
  • tommy

    tommy

    前兆は他になく、生まれる日は朝起きたら骨盤にハマってる感じがしました😳

    • 11月13日
  • ma☆

    ma☆

    骨盤にはまる‼︎🫢
    凄いですね😂ソワソワしながら待ちたいと思います😆

    • 11月13日
ma

同じくです!笑
便意ないのにトイレ行って踏ん張るとでます😂💦
出産近いですかね、ドキドキです😂

  • ma☆

    ma☆

    同じ週数ですね😍
    私おしるしもないし、特に兆候らしきものがなくて😂
    でも快便は少し期待しちゃいますよね🥹

    • 11月13日