※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ab型のベビーカーを使っていた方で、後からb型のベビーカーも購入した方いますか?理由も教えてください。

ab型のベビーカー使ってたが、しばらくしてからb型のベビーカーも購入したって方いらっしゃいますか?

理由もお聞きしたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

1歳2ヶ月頃b型に買い換えました!
使っていたab型が大きくてお店で小回りきかず不便だった(都心で狭いお店が多いです💦)、歩きたがったり、混み合うバスや電車に乗ることがあってさっと畳めて軽く持てるものが良くなったからです。

にゃん

AB型使っててB型に変えました!
背もたれが完全にあがらないのがイヤなのか乗ってくれなくなったので買い替えましたが
今は乗るのが好きでは無いので
あまりのってません。

1歳頃まではab型を使っていましたがかさばるし重いし、電車やバスを使っての移動が増えたりテーマパークや広い公園に出掛けた時に必要だと思いb型も買いました!
3歳くらいまで歩き疲れた!と言われた時にとても重宝しましたよ👍