※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

ディズニーランドのスプラッシュマウンテン、何歳から乗りましたか?😊私…

ディズニーランドのスプラッシュマウンテン、何歳から乗りましたか?😊
私的にはランドの3大マウンテンでスプラッシュが1番迫力あると思ってるのですが、身長制限は1番ゆるくて90cm以上なんですねっ😳
2歳後半~3歳ぐらいで乗れちゃうのにびっくりしました😂
うちの子はジェットコースターとかスリリングなのは好きで、遊園地の急流すべりも大喜びです✨(スプラッシュほどではないですが)
3歳になったし、挑戦させてみたい気もしますが、ラストの落下よりもそれまでの暗い場面に怖がってしまいそうです🤔
みなさんの初スプラッシュの様子をお聞きしたいです❤️

※泣いたら迷惑とか、無理矢理乗せて可哀想とかそういった批判的な意見はご遠慮ください🙇‍♀️💦
どの親も無理矢理乗せることはしてないでしょうし、子どもも乗り気で乗ったくせにギャン泣きなんてことはあるあるだと思うので🙌
ただ、こんなことがあったよ~ってかわいいエピソードを聞かせてください❤️

コメント

うちの4歳はまだガジェットしか乗ったことないんですけど友達の子が3歳の時にスプラッシュ乗せてトラウマになったみたいです🤣🤣
我が子はカリブの落ちるところは平気なんですけどスプラッシュはトラウマなっても嫌だしとうぶん乗せる予定ないです🫣

• あー

あー

うちもガジェットから慣らしていこうと思います✨
    カリブ乗れるのすごいですねっ👏
    トラウマになって今後一切乗ってくれなくなるのは困るので、やっぱりデビューはまだまだ先の方が良さそうですね🤭

• 11月13日
おでんくん

スプラッシュマウンテンではなく、似たようなユニバのジュラシックパークは6歳で乗りたいと言ったのでデビューしました!!
写真撮ってくれるやつ見たらめっちゃ面白い顔でうつってて爆笑しました。笑
また乗りたいとうちの子は言ってます!

• あー

あー

ユニバのジュラパはすごいです~っ👏✨✨
    落下以外でも怖い演出あるから、あれ乗れたらスプラッシュはかわいいもんですね🤭(笑)

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちは上が5歳、下が3歳半で乗りました〜!
どちらも楽しかった〜!と3回連続で乗りました😊

上の子はビッグサンダーは早く終わって〜って最後は半泣きでした😢
下の子は身長制限で乗ったことないです。

私的にもスプラッシュが一番迫力あると思っているので楽しかった!はびっくりしました😂
落ちる前も落ちた後も他のマウンテンとはちがって穏やかな可愛い感じだから楽しめたみたいです👏

• あー

あー

3歳半デビューすごいです😳✨
    しかも3回連続とはっ!

ビッグサンダーの方が怖かったんですね🥺
    確かにスプラッシュはかわいいし、大人的にも乗車時間が長いから満足度高いですよね❤️

• 11月13日
ママリ

6歳で初めて乗りました!
身長119センチです。
今までも乗りたいと言われていましたが、怖くてトラウマになるかなぁと思ってなんとか回避してきましたが、今年はほんと聞いてくれなくて🥹
結局乗ったら怖かったみたいでもう乗らないと言っていました笑
ちなみにジェットコースター大好きな子です🥹

• あー

あー

ジェットコースター大好きでもスプラッシュはやっぱり怖いんですね😳
    ジェットコースターみたいに長い距離のスリルが楽しいタイプと、一瞬の落下の方が楽しいタイプの2通りにわかれそうですね🤔✨
    うちも自分から乗りたいって言うまではデビューは控えようと思います🤭

• 11月13日
ニコ◡̈⃝

3歳前に乗りました〜😁✨
ジェットコースター平気な子で全く泣かず楽しんでくれました♡
落ちる所を本人に見せて大丈夫か確認取りました!

• あー

あー

2歳でのデビューすごいです👏✨
    私が絶叫系好きなので一緒に楽しんでくれるの希望ですが、YouTubeで見せたところ「のれない」と言われちゃいました🤣(笑)

• 11月14日
  • ニコ◡̈⃝

ニコ◡̈⃝

ちゃんと言えてえらいです!笑
    一緒に乗れる日が来るのが楽しみですね😊✨

• 11月14日
ボンジュール

娘の場合。

身長制限クリアする前から乗りたいと言っていて、2歳頃に乗りました。

泣くことなく楽しんでました。
ちゃんとピースして写真撮影出来ていて、一緒に乗ってた人達が写真確認の時にこの子すごいねって言ってました。

• あー

あー

ピースまでして楽しんじゃうとはすごすぎです~😳✨✨
    自分から乗りたいと言うだけありますね🙌
    うちはまだ先のデビューになりそうです😇(笑)

• 11月14日
  • ボンジュール

ボンジュール

今回は、タワテラでもと思ってましたが。

遊園地にあるバイキングは苦手だったので、タワテラは無理かな?って思ってます。

不思議とバイキングがダメな人って、タワテラ系のアトラクション苦手な人が多いので。

• 11月14日