※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女の誕生日に絵本とミスドのピカチュウのドーナツを義妹からもらった。子供たちがまだ食べたことのない甘いもので、3歳の子にどうするか悩んでいる。


先日長女が誕生日で、絵本とミスドのピカチュウのドーナツを義妹からいただきました。
娘2人は昨日から実家にお泊まりしてるので今日帰宅したらあげることになります。
私と夫の分もあったので先に食べたんですが、チョコとかホイップで結構甘くて💦大人で食べてしまうか迷ってます😅
2人ともまだオールドファッションとポンデリングのプレーンしか食べたことないです!
1歳はあげないとして、3歳の子はどうしますか…?💦最近チョコはデビューしたんですができれば甘いものばかりあげたくないし😭

コメント

三児のmama (26)

普通にあげちゃいますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳すぎるとあまり気にしないですか😳??

    • 11月13日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    気にしないです😂

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

3歳なら私も気にしないですね😳
毎日じゃなくたまのことですし✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにはいいですかね💦長女の分は残しておこうと思います😳

    • 11月13日
き

うちもまだチョコ解禁してないですし、
ミスドはポンデリングのプレーンしか食べてないです😅
ピカチュウのドーナツって黄色のチョコにホイップですよね…

私だったらまだあげないかな…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄色のピカチュウと白のピカチュウがいます!違いがわからないんですが、めちゃくちゃ甘い香りがします😂見たら絶対欲しがると思うので帰ってくる前に食べてしまうか…でも私も甘いもの苦手で💧
    せっかく頂いたので少しだけ切ってあげようと思います🥲

    • 11月13日
3人ママ☆

3歳ならばあげちゃいます😅
うちは保育園行ってて、もうわりとなんでも食べちゃってるのもありますが😂まぁ毎日食べるわけじゃないしなーって🍩
でもあげたくないならあげなくても良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日にって頂いたなら少しでもあげた方が良いのかな〜って迷ってて🥲本人はめちゃくちゃ喜ぶと思うんですが😂何等分かにして少しあげようと思います🙆‍♀️

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

可愛いドーナツ娘さん喜びそうですね😊
私も気にしてましたが、3歳になりチョコ解禁(誕生日ケーキのプレートのチョコ)しました!
毎回じゃないなら今回だけ特別であげちゃうと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきて出したら喜んでました😍😍でも結局ほっぺたの丸いチョコだけつまんで残りは食べませんでした🤣🤣
    チョコって1度食べ始めるとすごくハマるので調整するのが大変です…🥲笑

    • 11月14日