※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

男の子のクリスマスプレゼントについて相談中。モササウルスのおもちゃとLEGO CITYは決まっているが、両親へのプレゼントに悩んでいる。

年中さんの男の子、クリスマスプレゼントは
どんな物をお願いされていますか🎄?

うち子は、サンタさんにはジュラシックワールドに出てくるモササウルスのおもちゃ、父方の祖父母にはLEGO CITY、母方の祖父母にもLEGO CITY、と決めているそうです😂

後は、ぱぱとママには何を買ってもらおう〜😳
と悩んでます…笑

コメント

ありす

昨日聞いてみたんですが、欲しい物が無いと言われてしまいました😂😂
レゴはいいですよね🙆‍♀️
うちは兄がいるのでレゴもめちゃくちゃありますが、レゴならいくらあってもいいです😂
また来月相談しようかな…

りす

うちは、聞いてみたら、ポケモン好きなので、ポケモンの絵本と言われました✨

ままり

うちは今回のクリスマスは絵本です😊(以前から欲しい絵本があったけど、店頭になかなか置いてないマイナーな絵本で、取り寄せるほどの情熱が(私に😅)あるわけではなかったから買わずに放置してたやつを今度こそ取り寄せます😂)

実はこの秋に遠方の義実家宅への帰省(ホテルに宿泊)の際に全国旅行支援を利用して、そこで対象店で使えるクーポンをもらいましたが、お土産とかだけでは使いきれず、(旅行中に使い切らないといけなかったので)家電量販店でも使えた為、(本来買う予定では全くなかった)息子の大きめのおもちゃを買ったので、、このクリスマスはおもちゃは増やさない(サンタさんにお願いしない)約束をしてたんです😂

さとぽよ。

ドンブラザーズの変身のおもちゃが欲しいようです笑っ
今は戦隊モノが大好きでブロックで変身できるものを作ってますが変身のおもちゃで変身したいらしいです😌

kitty

キーボードが欲しいらしいので、カシオトーンにしようかなと思っています🥰
うちはクリスマスはサンタさんからのみなので🎄
キーボードはサンタさんからです🎅

あと、親戚がクモンの日本地図と世界地図のパズルを買ってくださると言っています🥰