※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
お仕事

産休中にリモートで働いており、会社からは満額支給される予定。3分の1は商品券支給予定。同様の経験をした方の対応を知りたい。

産休中なのに働かなければならなくなった方でお給料満額出ましたか?どのように支払ってもらいましたか?

予定日は12/1で産前休暇中のはずが人手不足ということで勤務を依頼されてリモートで働いてます。
本当は有給+産休で10月から早めに休むつもりが、まだ働いてます😂
会社に申請もしたので産休中は手当で3分の2だったかな?が出るはずです。でも働いてるので満額出るようにはすると会社は言ってくれてます。
残りの3分の1の支払いが商品券になりそうです。現金は難しいそうで💦

似たような経験ある方いたらどうされてたのか参考に教えていただきたいです。

コメント

ゆうな

働きすぎると手当金が減るので
調整してもらうことを条件でやりました💦
給料としては貰えないので領収書集めて立替経費として計上してもらってました。

• ポコちゃん

ポコちゃん

手当減るのは嫌だ😭やっぱり給料では計上できないですよね😅ありがとうございます!

• 11月13日