※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日退院したばかりで、赤ちゃんを外に出すことについて悩んでいます。西松屋に連れて行っても大丈夫でしょうか?

昨日退院したのですが、用意せずの出産(切迫で入院)であまり揃っておらず今日買いに行く予定です。

1ヶ月は新生児を外に出さない事ってよく言いますが出してしまいます。
ダメですよね、ただ置いていくことが出来ないのでどうしようか悩んでいます。
連れて西松屋はダメですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

確かに生後1ヶ月経たないと外に出すのはよくないですが、ワンオペで買い物に行かなくちゃいけなかったりするので外出しちゃいます。

それに西松屋ぐらいなら大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中からシングルで上の子もいるので送り迎えあります😭
    ありがとうございます!

• 11月13日
みき

ネットでも買えますが😱
赤ちゃんもですけど、ママの体の方が心配です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで買うことも考えましたが、服を買って失敗しているので怖いです。そして服の値段的に西松屋が嬉しいなと思ってます。シングルなので、、、

• 11月13日
ママリ

できればママもうろうろしない方がいいのでネットで買うのが良いかと思います☺️今すぐ必要なものだけパパに伝えて買ってきてもらってはどうでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルで私しか動けなくて😭
    回答ありがとうございます

• 11月13日
☺︎

上の子がいて送り迎えとかならまだしも、買い物に連れて行くのはわたしは控えたいですね😭買いたいものをリストアップして旦那さんや親に買いに行ってもらいます🥹まだ授乳も頻回ですし、ママも赤ちゃんも疲れるだけかなと💦

西松屋にもオンラインショップありますよ!
産後すぐなのにお身体大丈夫ですか?無理しないでくださいね!

はじめてのママリ🔰

上のお子さんもいらっしゃるなら新生児期でも出る機会はありますよね😭💦うちも2人目は何度か出てました💦西松屋ならあまり人もいないしささっと用事済ませて帰っちゃいます!!