
コメント

まのん
わたしも妊娠後期は同じような症状があり、夜はまともに眠れなかったです。
整骨院で一度見てもらったら骨盤が開いて、首回りの骨が歪み神経を伝って足の付け根に痛みが来るとの事でした💦一度の診察でずいぶん良くなったので、症状ひどければ問い合わせしてみるのもいいと思います。

けんめーかか
私も妊娠中は初期過ぎた頃から左だけ同じく痛くてしんどい思いを三回ともしました。
出産すればピタリとなくなりましたよー。体重増えて負荷がかかるのが原因みたいだから我慢するしかないようです。
いつも痛みのある左側を下にして横向きで寝てました。少しはまし楽なので。
あと4週ほどの我慢です!赤ちゃん大きく成長している証だと前向きに捉えて頑張りましょー(´▽`)ノ
-
sh_mm
やっぱり我慢ですよね〜〜(´;ω;`)
私は両方痛いので寝返りしても
痛いことが多くて…😭
あともう少し頑張ります!!- 12月25日

けんめーかか
両方はキツいですねぇ(´Д`)
まのんさんのように整骨院行くとか考えたことなかったです、私。病院でもそれは仕方ないって言われたので。整骨院行って少しでも楽になるなら行ってみるべきですね!
出産までお体大事にして下さい(^∇^)
-
sh_mm
整骨院みたいなところに
行っていいのを初めて知ったので
気持ち的にも少し安心です😊
ありがとうございます(*´꒳`*)- 12月25日
sh_mm
辛いですよね(´;ω;`)
続くようなら整骨院
探してみます!
ありがとうございます💕