※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ主婦🔰
家事・料理

1歳の子どもがいて買い物が大変なのでつい最近、コープに入ったのですが…

1歳の子どもがいて買い物が大変なのでつい最近、コープに入ったのですがおすすめや必ず買う物って皆さん何かありますか?
商品が多くて迷ってしまっていて、離乳食に使う物やお肉、お魚などおすすめがあれば教えて頂きたいです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

冷凍のパラパラひき肉、彩り10種のミックスベジタブルは切らさずにいます!
魚は主に骨抜き類、野菜とフルーツはその時の安さ、気分で変わってきます😅

• ひよっこ主婦🔰

ひよっこ主婦🔰

冷凍のパラパラひき肉気になっていたので買ってみようと思います!
    彩り10種のミックスベジタブルも便利そうですね😊
    骨抜きの魚、野菜とフルーツもチェックしてみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月18日

ぴよっちサブレとアーモンドリーフおすすめです、お菓子ですみません😂
離乳食なら国産野菜のみじん切りとかおすすめですね。
月一で離乳食特集のチラシ入ってるから参考にされては?

• ひよっこ主婦🔰

ひよっこ主婦🔰

お菓子の情報ありがとうございます!私のおやつに食べようと思います😀
    みじん切り自分ですると大変なので便利そうです!離乳食のチラシも参考にして購入したいと思います♪
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月18日
みーこ

ミックスキャロット→子供のジュース
みじん切りミックス
しょっちゅう買ってます!
後はミールキット買って1週間に一度楽してます。w

• ひよっこ主婦🔰

ひよっこ主婦🔰

ミックスキャロット有名ですよね!
    気になっていたので今度買ってみようと思います!
    みじん切りミックスはやはり便利そうです😊
    ミールキット買って楽するの良いと思います!参考にさせていただきますありがとうございます🙇‍♀️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

そのまま食べられるえび
フライパンで焼く春巻き
ミニハンバーグ
パラパラミンチ
ハーブ鶏カットもも肉

常備してます!

のん

パラ冷凍のひき肉、北海道産ベジタブルミックスは必ず買います🥰
あとは国産冷凍ほうれん草はアク抜き不要でそのまま使えるので常備、果物類も毎週買います🎵