※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が金曜日の仕事終わりにウエルシアに寄って、お菓子や飲み物などを…

旦那が金曜日の仕事終わりにウエルシアに寄って、お菓子や飲み物などを買ってきました。私にもお土産!と言ってコーヒーを買って来てくれたのですが、賞味期限がまさかの今日まで🤣(笑)!金曜日に買ってきて賞味期限が今日までって笑えました😂
買って来てくれた善意は嬉しいけど男の子人って後ろから取ってねと言わないと手前から取るなぁ〜と思って💦皆さんの旦那さんもあるあるですか?教えて下さい🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

あるある!
手前から取る😂!

はじめてのママリ🔰

ないない!
新しい物買ってくる☺️!

はじめてのママリ🔰

最近はすぐ消費するものは手前から取るのがマナーだと思ってます😂