コメント
はじめてのママリ🔰
そもそもどう言う話になってるのか?じゃないですかね。
契約、と言う形ならお給料は貰えると思いますし貰えないなら辞めた方が良いです。
でも家賃などを出してるからね、それが給料だよと言われたら仕方ないかも…。
はじめてのママリ🔰
普通に違法じゃないですかね?
契約書に家賃など無料の代わりに無給で働くって記載されてるんですか?
私なら給料無しならやめます
-
はじめてのママリ🔰
有り難うございます。
契約書には20万くらいで
給料なしとかは書かれてなくて
お給料は妹も関与していますので
契約書通りが不安です💦💦
お給料なければ
自由に出勤したいですね😢💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
それは働くことを条件に光熱費等を払ってもらってるのですか?それとも同居などの別の理由で払ってもらってるのですか?
辞めるかどうかは自分で決めることで人に聞くことではないですよ。
もし、働くことを条件に支払いをしてもらっている様な状況なのであれば働くべきだし、そうじゃないなら辞めて別のところで働いて、自分で光熱費払います😅
-
はじめてのママリ🔰
有り難うございます。
最近働きはじめて。
契約書には働く事を条件は書いてなかったです- 1時間前
はじめてのママリ🔰
なかなか難しいですよね😢
様子見て考えたいです。
家賃出してるからそれが給料だと
言われたら仕方ないですよね😢
はじめてのママリ🔰
雇用契約だからおかしな話ではあると思いますが、家賃も光熱費も車(ローン代?)もケータイ代も払ってもらってるとなると…ちょっと立場は弱いですよね🥺