※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

男の子4歳のクリスマスプレゼント何するか悩んでいます。皆さん何プレゼントしますか?

男の子4歳のクリスマスプレゼント何するか悩んでいます。
皆さん何プレゼントしますか?

コメント

Min.再登録

うちもめちゃくちゃ悩んでます(›´꒫`‹ )
でも多分レゴデュプロを買い足すか、トミカタウンの何かを買う形になるかと🍀*゜

きりん

うちは娘ですが、上の子が4歳の時は自転車プレゼントしましたよ🥰

きなこもち

ポケモンのタッチペンの図鑑が欲しいって言ってたのでそれにする予定です!
ドンブラザーズも欲しいらしいです😂

はじめてのママリ🔰

その頃はLEGOとすでにゲームしてたんでソフトあげてました☺️

ウルトラマンデッカーの変身グッズです。夏からずっと本人が言ってます笑

姉妹ママ😆

ウチも下の子女の子で4歳ですが、夏にコロナになりSwitch購入したので、下の子はゲームソフトのマリオパーティ スーパースターズをサンタさんからもらうって、ずーっと欲しいと話してるので、それにしますよ😆

ベリー

子供用パソコンにしようかなって思ってます😊

べき

本人の希望でブロックラボの最新のばいきん工場のやつになりました😅
3歳用なんで幼すぎるかなーと思って、本人大好きなポケモンのスマホロトムか最新版の投げてゲットするポケモンボールみたいなの勧めてみましたが、ブロック!と一蹴されました😂

hana

10月頃からサンタさんにクリスマスプレゼント何お願いするの?お手紙書かなきゃねーってちょこちょこ声掛けて1度玩具屋さんに悩むものを観てもらってどれ頼むの?って聞いたらマリオカートのラジコンにする!って決まってました。
シーパトローラーとドラえもんのころがスイッチの3点で悩んでましたが現物観たら決まってました。
おばあちゃんからはスイッチのマリオカートのソフトの予定です。