※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染、5日目。熱は平熱に下がりましたが、だるさが取れません🥲体…

コロナ感染、5日目。熱は平熱に下がりましたが、だるさが取れません🥲

体が元通りになるのって、いつからですかね?

普通の風邪だったら、熱下がればだるさが取れてたような気がするんですが、、やっぱりそこら辺は普通の風邪と違うとこなんですかね😵‍💫💦?

コメント

ハチ

私は10日間療養の時に感染しましたが、だるさが取れたというか、マシになったのが10日目ぐらいでした。
翌日から体力なくてフラフラしながら出社してしばらく本調子には戻らなかったです💦

お大事になさって下さい🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるさはしばらく続くんですね😵
    因みに平熱に戻ってから、また微熱になったりとか体温の上がり下がりはありましたか?

明日から平日で旦那もいないのでワンオペなのでぶり返したら本末転倒になりそうで😂

• 11月13日
  • ハチ

ハチ

私は体温下がってからは上がることはなかったです💡
    人によって経過が違うのでなんとも言えませんが、私の周りはほとんど人がコロナ罹患していますが、解熱後にまた発熱した人はいなかったです😊

体調悪くてワンオペは本当にしんどいですよね😱
    無理しないで手抜きを頑張ってくださいね✊

• 11月13日
ここ

2週間くらいはだるかったです💦

ママリ

7月にコロナ感染しました。
私も熱はすぐに下がったものの、倦怠感がなかなか抜けなかったです😭
個人差あると思いますが、私は本調子に戻るまで2週間かかりました💦

でも同時に感染した旦那は倦怠感は無く、39度もあったのに超元気でした(笑)

早く良くなると良いですね😭