※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣先で電話対応が多く、溜まった仕事が負担。上司の話し方やパワハラに悩み、辞めることを考えています。残業も不満です。

派遣で働いています。
電話対応多い会社で、電話なると放置できません。
ひっきりなしにかかってくるのですが、電話出ると先にやらないとダメなことが出来なくて、それが溜まってしんどくなります。

上がろうとしてらお先に失礼します。と言っても5分くらい引き止めて話しかけてくる上司
冗談でその人がお菓子など周りに配ってて私の番になると○○さんは、、いらんか笑と
仲良い人だったら、いやいや、いるわい( 笑 )!っとか笑えますが、私は仲良いと思ってないので正直その絡みがめんどくさいです。

プラス直の上司の遠回しのパワハラ発言などが無理で
12月末、もしくは3月末でやめようと思ってます。
↑更新のタイミングです

辞めてもいいですよね、、
残業多いし、私とあと一人派遣さんがいてるんですけど、
私だけ残業です。

コメント

はじめてのママリ🔰

更新のタイミングでさようなら、でいいと思います。後少し頑張ってください😢

その絡み本当に面倒ですよね🥶
そんな職場で長く働いても結局ずーっと変わらなさそうで時間の無駄なので次の更新で辞めます❣️

というか何でもう1人の派遣さんは残業なくて@さんだけなのでしょう?

ママリ

全然良いと思います!
その時間無駄ですしね🥺