※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

silent、ななちゃんの失恋、、胸がぎゅーっとなりました。昔元カノにと…

silent、ななちゃんの失恋、、胸がぎゅーっとなりました。
昔元カノにとられて終わった恋愛があったなぁと思い出しました。

1年くらい同棲してた元カレが昔居ました。
ある日夜勤から帰ると鍵と今までありがとうという置き手紙が
机の上に置いてあり連絡も取れなくなっており、
悲しすぎて泣き崩れご飯も食べれない状態でした。


元カレの仲良い友達から教えてもらったのですが
出て行った日に元カノと同棲を始めたらしいです。
元カノとその元カレは、前々から同棲の準備をしてたみたいです。
それを聞いて、一気に怒りが湧いてきて
なんであんな奴が好きだったんだろうという気持ちになりました。

そんなことを聞いた1週間後に元カレが家にやってて
元気にやってかなと思って、いきなり出て行ってごめんと
抱きしめてきて、やっぱりコイツとは別れてよかったなと再確認した瞬間でした。

その4年後、私は結婚し今は幸せに暮らしています。
今もまだ元カノと元カレは同棲しているみたいですが
思い出すだけで胸糞悪い。わら

みなさんどんな失恋エピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

silent見ました。
切なかったですね…😢

私も付き合ってたけど元カノに戻ってしまった元カレがいました😅
私が付き合った期間は短かったんですが、元カノとはもう4.5年ほど付き合ってたのかな?凄く長かったみたいで、私は元カノと比べられたくなくて、負けたくなくて必死になりすぎて結局疲れちゃって💦
元カノもより戻したくて必死みたいって他の人から聞いてたので、もー無理かなぁって頑張るの辞めたら振られました😂

でもその後数年はたまーに元気?って連絡きてました😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じです、私元カノより戻したくて、同棲してたときもLINEがよく元カレの携帯に来てました😅 なんで元カレって連絡してくるんでしょうね、、笑

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何人かいました笑
    たまに連絡してくる元カレ😅
    急に思い出すんですかねー😂笑

    • 11月13日
deleted user

こういうの書く時、最初にちょっとネタバレ含みますとか書いた方がいいかもです…

子育てしてるとリアタイが難しくて、録画して後から見る方もいると思うので、、、

私もその1人です…
まだ最新話見れてなく…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すみません。。何も考えず投稿してしまいました、以後気をつけます。

    • 11月13日
りんごのほっぺ

silent、切ないが集まってますよね😭

私も急に振られたと思ったら元カノと寄り戻したと知り、振られた直後はご飯も食べられないほどで毎日のように泣き過ごしてましたがそれを知ってから吹っ切れました🙆‍♀️
連絡とることはないですがLINEのアイコンを見る限りその元カノと結婚して子供も授かっているようですが興味無いです(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    切なすぎますよね。。やはり同じように元カノとより戻すっていうの多いんですね😅元カノというものは強敵ですね😂

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

サイレント毎話泣いてます🤣
でもななちゃんは性格悪すぎ!!!って感じです😤🤣

失恋エピソードって言うか…
学生の時付き合ってた人が
ずっと忘れられない人が居る
とか言いながら
約5年
色んな子と付き合ってて
私と別れた後すぐに
その人と寄り戻して今じゃ結婚目前らしいです😂😂
サイレントに似てるな、って感じです😂

はじめてのママリ🔰

耳が聞こえないこ世界
聞こえる私達がかんがえられない苦悩が根底にあるんだなと悲しくなりました、

moony mama

元カノが自殺騒ぎ起こしたり、痩せすぎて入院したりで、「あいつには、俺がいないとダメらしい」と去られたことはあります。勝手に彼女と別れてきて、私に告ったのはあなたですけど?と思いましたが… わたしも、大好きにはなっていたので、辛かったです。
その後すぐに結婚しても幸せに暮らしています。幸せに慣れた野良な良かったと思いました。
私は、その後だいぶ経ってから夫と付き合うようになり結婚しましたが。私も幸せになって安心してるみたいです。

SNSが繋がっているのですが、コメントはつきませんが❤️はつけてもらうことありますし。
仲間で会う時は、普通にいます。