※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

旦那の不倫や性格の不一致で離婚しました。過去を振り返り、元旦那の行動に悩みつつ、子供と前に進む日もあれば、元旦那の後悔を思う日もあります。

旦那の不倫、性格の不一致で離婚しました。
今は私がもっと我慢していたら、もっとこうしていたら関係がうまくいったのかなとか毎日のように考える日々です。
元旦那は、遊びたい時に遊べたり、連絡とる女の人がいてたりして楽しそうです。
子供と2人で前に進もうと思える日があったり、離婚していなかったらどうなってたかなと思う日があったり、情緒不安定です。
いつか元旦那が後悔する日が来るのかな、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那が後悔する日はあると思います!
今は離婚してフリーになって遊んでると思いますけど、家に帰って1人だったりで、何かしら思うことあると思います
私の元旦那は後悔してるらしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに不倫です笑

• 11月13日
  • mi

mi

元旦那さん後悔されてるんですね🥹いつぐらいから後悔するようになるんですか?😳
    私の元旦那は飲食業やってて女好きな人だったので女に関しては絶えないと思うんですよね😅なので寂しくなる時あるのかなって感じです😅

• 11月13日
a

女性は離婚してすぐや別れてすぐが1番辛いし色々考えちゃいますが
男性はその反対で、別れた瞬間は自由だ〜!!と解放された気分になるパターンが多いみたいです!
で、時間が経ってから後悔するみたいです😂

私は一年半前に離婚しましたが離婚当初元旦那は、自由にお金は使えて飲みに行けてすごい楽しんで充実してましたが、今は家族が恋しくなりかなり後悔してるようです😅
私は、一切もう未練もなければあんな生活戻りたくもないと思ってますが元旦那は心底戻りたいようで、
それ言われた時すんごいザマアミロ!て気分でした🫣💖

☆

今は相手してくれる女の人がいるかもしれませんが、今だけだし、そもそも不倫するやつなんてこの先結婚しようと思う人中々いません!超イケメンお金持ちでない限り!笑
私の旦那も不倫してた過去あって私は離婚してませんが、別れても別れなくてもそれぞれ辛いですよね💦
過去は変えられないけど未来はまだ変えられるので、miさんとお子さんが幸せになることだけ考えましょう♪

るるい

じいさんになったら一人孤独になる時来ますよ!
離婚しなかったらって いってももうしてるし、可愛いお子さんがもっと、成長すると離婚してよかったと思える時が来ると思います!
子供は永遠の味方ですから☺️
女のけつばっか追いかけてるただの性欲塊のことなんて考えてたって無駄ですよ😁
もし戻ったとしてもまた女のけつばっか追っかけてる人をみてやっぱりな!って思うのが、目に見えてます🙆

はじめてのママリ🔰

今は辛いですけど頑張ってください♡
絶対によかったって思える日が来ます♡子ども可愛いですよ♡