※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたろう
家族・旦那

愚痴です。愛されてると言う目に見えてわからないと不安になってしまう…


愚痴です。

愛されてると言う目に見えてわからないと
不安になってしまう私は異常なのでしょうか。

例えば普段のハグ、キス、手をつなぐ。
そういったスキンシップも私からする。
応えてはくれるけど、旦那の顔は(また?)って感じな顔。

営みも私からばかり求めていました。が、ある事を
境に求めづらくなってしまいました。
求めていたときに旦那は寝てしまい、私は、あーあ。
愛されてるのが目に見えない分営みで愛されてる
実感を得たかった。と思いちょっとリビングに
忘れたiPhoneを取りに行ったところ、求めに答え
なかったから私が不貞腐れたと勘違いした旦那が
ブチ切れ参上。真夜中のリビングでひと悶着あり
その一件から求めてまた嫌な感じになるのが嫌で
やめました。

向こうから求めアクションがあれば受け入れます。
週に3回ほどあった営みが今は月に二回。すごく
減っていて、不安に押しつぶされそうです。

私は異常なほど旦那ラブなのですが、片思いして
る気分なのです。それも辛い。一緒にいるのに
寂しい感情が生まれます。

すべてを含め旦那に求められてない気がして
私が一緒にいる意味は?子供の母親だからって
だけなのかな?とかも思ってしまって、
生きてる意味もわかりません。私の存在意味。


カップルのような夫婦でいたいと思うのは
贅沢ですか?好きで結婚した旦那に愛されてる
という実感を求めてしまうのはだめですか?

育児もほぼワンオペで疲れ果てているのに
愛されてる実感を求めていることはいけない
ですか?

毎日寂しい。旦那にそれを埋めてもらいたいのに
埋まらず広がっていくだけ、、

辛い、、

コメント

 たけ

異常なほど旦那ラブとおっしゃってますが、この投稿を読む限りご主人に対して愛情がいっさい感じられないです。

それじゃ広がっていくだけなのも理解できます😂