※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いろいろご相談仕事について私はパートです下の子がまだ小さくて、お迎…

いろいろご相談

仕事について
私はパートです
下の子がまだ小さくて、お迎え行ってグズグズなことが多いです。
主人は7:30-20:00くらいまで仕事です。

日中は言い続けて、朝オムツをやっと変えてくれます。
帰ってきたら、ご飯食べてそのままYouTube
茶碗洗ってと言ったら、俺のは紙皿、紙コップでいい
食費が足りなかったら、なんでたりんと?(食費といえど、雑費も入ってます)
子供の体調不良で休みがずっと続いてて、お給料が苦しくて、貯金がどんどんなくなる大変さ
家に帰ってきて、何もすることなくYouTubeみる旦那
出張で月〜金いなくて、今日は休みだからと子供の保育園送迎お願いしたら、嫌な顔(私は9-17仕事でその後買い物お迎えまでしました)

なんだろな。
仕事中、大変だったね!大丈夫だった?子供たちは元気?そんな言葉があればいいだけなのに
一言いえば
じゃあ正社員で働けば?と
お互い理解できんね!
俺の仕事は理解できんし
俺も理解できんって
なんやねんそれ。ごめんだけど、出張中、よく寝れたよね?こっちは生まれてずっと寝れてないんだわ(夜間授乳のため)
分かった!働く!でも最初は年収300万くらいしかいかなさそうと話せば
そんなんじゃやっていけんよね
俺もセーブするなら、給料かなり下がるからと
いやそこじゃなくない?逆に家事育児できると?
掃除もしたことないくせに
ご飯作りも出会って1回しかしたことないせに
ほんとどの口が言うんだか。
言い合いしても話にならないと
これっていわいる、モラハラですか??
口で勝てない、言いたいこと言えない、言ったとしても馬鹿にする。
やだわー。ほんとイラつく。
金金金うるせぇんだよ。もっと金いれろ!物価上がってるからオーバーするに決まってんだろ。と言いたいです、、

呟きでした
お風呂にでも入ってきます。

コメント