※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

11/11にhcg注射を打ち、排卵が近いと思われる状況です。病院では11/11か12にするよう言われましたが、明日でも大丈夫でしょうか。体温が下がったため、排卵が遅れている可能性があります。

詳しい方教えてください。
11/11の夕方、hcgの注射を打ちました。
卵胞?が21ミリなのでそろそろ排卵らしいです。
11/11の朝はできましたが、病院では11/11か12と言われました。本当は今日したかったのですが、寝られました、、
あしたでも間に合うでしょうか。
排卵したかはわかりませんが、今朝、体温が急に下がりました。もう遅いかな、、

コメント

みちゅん

全然詳しくはないのですが
私の行ってる不妊治療クリニックでは、
hcg注射した日と、その2日後にタイミングとってねと言われるので
明日でもチャンスはあるんじゃないですかね??🤔✨

間違っていたらすみません💦

• さ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!信じてみます☺︎教えていただきありがとうございます!

• 11月13日
まめ

明日の朝でも間に合うと思いますよ。
HCG打った時間次第だと思いますが、仮に18時としてその36時間後が排卵なので、明日の6時頃排卵する予定になります。
排卵直後のタイミングなら全然大丈夫だと思いますよ。

• さ

コメントありがとうございます!
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    ということは16時頃だったので8時頃ですね!排卵後でも間に合うんですね☺︎

• 11月13日