※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ママリ🔰
その他の疑問

切れ痔、いぼ痔でめちゃくちゃ便秘の人居ますか😢水分をたくさん摂ったり…

切れ痔、いぼ痔でめちゃくちゃ便秘の人居ますか😢
水分をたくさん摂ったり酸化マグネシウム、イチジク浣腸もしていますが、便秘がひどいです。
カチカチのうんちが肛門から出れなくて、冷や汗をかきながら力んだりしてしまうのですが、お股も腫れます。

普通お股は腫れませんか?
痔だからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々頑固な便秘で
1人目妊娠中からいぼ痔も併発しました😅
酸化マグネシウムは飲んだり
水分も基本は水ですけど
出ない事全然あります😱
お味噌汁にオリーブオイル入れるといいって言いますよ🙆‍♀️
私はオリーブオイル自体が苦手なので1度やったきりなので効果は分からないですけど…😣

冷や汗とか力んだりとかあっても
お股が腫れた事は1度も無いです😰

  • はじめての、ママリ🔰

    はじめての、ママリ🔰

    しらべたら直腸瘤というやつかもしれません😭
    オリーブオイル、アマニ油などできる事は全てやったけどダメでした🙅‍♀️泣
    便秘つらいですね…泣

    • 11月13日