※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

男の子2人と、女の子の一人っ子なら、食費や体力消耗など全然違うものですか?

男の子2人と、女の子の一人っ子なら、
食費や体力消耗など全然違うものですか?

コメント

n.s

食費は変わってくるかもですね!

体力消耗はその子その子によって変わってくると思います。
女の子でも体力めっちゃあって、めっちゃめっちゃ活発な子も居ますし、大人しめな子も居ると思いますし…

• ままりん

ままりん

食費かわりますかー。男の子2人の友達が居るんですが、やっぱりそれなりにかかってるんですかね?🤔

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちには兄妹がいて、明らかに男の子のほうがよく食べるので食費はかかると思います!
体力はお子様の性格次第かなと🤔

ただ、精神力が女子のほうがゴリゴリに削られる気がします😱まだ小さいくせにガチ喧嘩します😥これがすごい疲れます😭
男の子のほうが単純で楽だなて感じてます😑

• ままりん

ままりん

なるほど…リアルで解りやすいご意見、ありがとうございます💓

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

平均的に考えたら男の子二人の方が体力も食費もかかると思います👦👦

活発 大人しいなど性格や食欲は個人差あるので何とも言えないですけど、性別関係なく普通の子だとしたら一人より二人の方が手が掛かると思うので全然違うんじゃないですかね🤔