※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
住まい

新築建築中です。洗濯機を新しく購入予定です!最初は乾燥機が欲しいので…

新築建築中です。
洗濯機を新しく購入予定です!

最初は乾燥機が欲しいのでドラム式が良いかな、と思ってましたが、現在専業主婦で今後も正社員でバリバリ働くつもりは無いのでそこまで高機能必要ないかな……と思ってきました。
専業主婦の方で最近洗濯機買った方、何買われましたか?
15万以下のお安めでオススメの機種あれば教えてください!

コメント

Mk

専業、今後も扶養内パートの予定です。
去年買い換えた洗濯機は縦型10キロ簡易乾燥付きにしました。
外干しが好きなので基本は外、雨の日だけ簡易乾燥→部屋干しか浴室乾燥です😊
TOSHIBAザブーン型落ちで8万くらいでした😃

  • にゃす

    にゃす

    浴室乾燥つくの忘れてました!
    10万しないくらいが良いですね。それでも高い買い物だし😅
    型落ちで十分です。
    参考になります!

    • 11月13日
deleted user

洗濯機買い換え予定です!
日立のビートウォッシュの10キロにしようかなと思ってます🤔

  • にゃす

    にゃす

    やはり10キロくらいは必要ですよね。
    今7キロで2回回してるので、そのくらいは欲しいです。日立もみてみます!

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家も今7キロなんですが冬物はかさばるので2回回してます💦
    あとドラム式洗濯機にするき満々でしたが毎回乾燥までしないだろうし、壊れやすいときいたので縦型洗濯機と衣類乾燥機を買おうと思ってます🤣
    日立のビートウォッシュが人気みたいなんですが、個人的にハイセンスの10キロが安くてデザインお洒落ですきです😊

    • 11月13日
  • にゃす

    にゃす

    そうなんですよね、
    全く同じです〜〜〜!
    毎回は乾燥までしないと思えて……しかし欲しいな、ともなって。
    悩みます💦
    ありがとうございます!

    • 11月13日