※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
家族・旦那

彼氏さんや旦那さんが友達と飲みに行ったりご飯食べに行ったりした時に…

彼氏さんや旦那さんが友達と飲みに行ったり
ご飯食べに行ったりした時に
常に連絡取ったりしますか??

例)彼・友達の家で宅飲みしてくるから
帰りは20時頃と言ってたのに、
20時過ぎそう💦って連絡がきて
私は構わんよ〜!楽しんでね!と
連絡返して寝ようとした時に彼から
📞がかかってきて
ベロンベロンに酔ってて
宅飲みと言ってたのにどうやら
飲み屋に行って先輩達も含めて
飲んでいる感じだったんです(◉☗◉💧)

私は近くに住んでないので
帰りの心配もするし、
宅飲みって言ってたのに
外に飲みに出てたのにも驚いて
彼に「外に飲みに出るなんて聞いてないよ!
帰り大丈夫?私迎え行けないからねー💦」
と伝えたら「そんな場所変えることも言わなきゃいけないの?」と不満を言われました☹️

みなさんはどうですか?

私は飲み会とかの時とか遊んでるときは
楽しみたいので帰ったら連絡するね〜!
パターンで十分なんです(´;ω;`)
楽しんでる時は常にLINEは❌なんです。
返せる時に返すって感じで……

彼にもそうしてほしいので私の気持ちを
伝えてます🍀*゜

でも、場所が変わったり、
約束してた時間を過ぎそうな時は
一言連絡欲しいタイプです!!

みなさんはどんな感じですか?
お話しましょー^. .^

コメント

ままり

私は今から帰るだけ言われれば大丈夫です🙆‍♀
旦那の方から自主的に、2軒目行く!とかは連絡きます☺️

  • ママリ子

    ママリ子

    なるほど🤔!!
    宅飲みしてたのに
    飲み屋に行ってたりしてても
    大丈夫ですか?
    自主的に伝えてくれるのは嬉しいですね♡

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    特に何とも思わないです🤭!
    酔う人じゃないので、信頼というか心配がないというか…🤣

    • 11月12日
K.mama𓇼𓆉

私も今から帰るだけでとりあえず十分です😊
何食べに行くとかは事前に聞きます!
いいものいつもの食べに行ってるので笑
ただどこどことか場所変えるとかはわざわざいらないですかね🤔
逆に自分が聞かれたは鬱陶しくてたまりません笑

  • ママリ子

    ママリ子

    なるほど🤔!
    ありがとうございます😊
    私は鬱陶しく思わず
    自ら言う方なので🤣🤣
    彼は彼の思いがあるので
    尊重してます(*^^*)

    • 11月12日
Huis

約束はしたことないですが、23時前には必ず帰ってくるのでどこで誰と飲むかも聞いたことないです!飲み会の予定があることだけは知らせてもらいますが。
お店の場所が変わるのは勝手にしていいと思いますが、約束した時間があるなら過ぎる場合は連絡すべきですかね🤔

  • ママリ子

    ママリ子

    ありがとうございます(_ _)
    必ず帰ってくるどのことは
    信頼し合っていて良いですね❤

    一応、約束した時間を
    過ぎる際は連絡くれたんですけどね…それ以上に私の意見を述べてしまいました(➰〰➰)ノ

    • 11月12日
ママリ

彼氏なら気にしないですが、旦那ならちゃんと伝えて欲しいですね💦

  • ママリ子

    ママリ子

    ありがとうございます(_ _)
    私はバツイチ子持ちで
    彼と付き合ってます。
    彼も子どもたちと向き合ってくれていて遠くに再婚も視野に入れてるのでこういう所で
    彼とぶつかりたくないなーっと思って皆さんの意見を聞いてます🥰👍

    私は二次会とか時間が遅くなるなら一言連絡欲しいタイプなんです🥺

    • 11月12日
🍠さちゅまいもまん🍠

いま呑みに行ってる呑んでる今から帰る
くらいあればいいかな?って感じですが場所が変わったりしたら今どこどこって言ってくれるとありがたいですね!


うちの旦那はラーメン食べに行ったりする日は絶対にLINEしても返ってこなくて今から帰るだけ来ますww

  • ママリ子

    ママリ子

    私はバツイチ子持ちで
    彼と付き合ってるので
    これからの事も兼ねて
    どういう考えがあるのかな〜と参考にしたいと思ってます🥺💓

    • 11月13日
かぁちゃん🔰

シングルで彼氏がいます☺️
私はその場を楽しんでほしいので
行ってきます、行ってらっしゃいで終わらせて連絡が来たら返してます☺️
場所が変わる時は連絡くれるし
飲み会は遅くなるものだと思ってるので時間の連絡はされなくていいし、してほしいって言った事ないです😳
23時頃に終わったら早かったね!!と言ってます😂

  • ママリ子

    ママリ子

    時間の約束は彼の方から
    このぐらいかなって連絡きてたので分かった‼️と返事します😊

    シングルで彼がいると
    何かと難しいですよね(´;ω;`)❓
    私の家に呼ぶこともできないし💦

    • 11月13日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    お家に来てもらったりしてないんですか😳

    • 11月13日
  • ママリ子

    ママリ子

    扶養手当貰ってるので💦
    我が家には1度もありませんm(_ _)m

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

彼氏なら、なんで言ってくれないの?!ぷんぷん!!
て感じですが、旦那なら、ふーん、あっそ〜。で終わります笑

  • ママリ子

    ママリ子

    ですよね〜😭
    彼との先のこと考えると
    みんなの意見聞いとこうと思って🤣

    • 11月13日
はじめてのママリ

逆に自分が飲みに行った時に 常に連絡取ってたら しんどいです、、
正直私は何時に帰るすら いらないです
どこに行ったの事後報告すらいらないです

誰と行くか だけ行く前に伝えてくれれば🤔

  • ママリ子

    ママリ子

    凄い参考になります👏👏
    ありがとうございます(_ _)✨

    日頃から連絡は取らないタイプなんですかね⁉️😀😀

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですねぇ〜 普段も帰宅がよっぽど遅く無い限り連絡取りませんねぇ😃

    実は私昔 ちょー束縛する女で🤣
    束縛ややきもちも最初はいいんですけどねぇ〜
    だんだん重くなる うざくなるもんです😅

    なので 何処で何をしようが、朝帰りさえしなければ
    昨日どこ行ったの〜?とかすら聞きません☝️
    昔は聞いて あからさまにウザがられたので😅

    私も成長しました😅😅

    • 11月13日
  • ママリ子

    ママリ子

    成長って言葉分かります💦
    私も元旦那といるときは
    自分が飲みに出ることがないので
    元旦那が帰りが遅いと鬼電してました🤣
    ですが、保育園の親と話したりした際にわたしはなんて恥ずかしいことをしてたんだろーって思ったことあります笑

    • 11月13日
はっぴー

娘が小さい頃は比較的わたしは文句言ってましたね🤣聞いてないけど?的な(笑)

今はもう娘と2人の方が楽なので旦那が飲み行ってる時は基本的連絡取らないです🤣あっちから連絡くることはありますが。

寝る前に今から寝るけん電話とかしてこんでね。ってライン入れて寝ます🤣🤣電話してきてもこっちは寝てるし娘起きるしイライラするので🫠🫠

  • ママリ子

    ママリ子

    わー!私が元旦那といるときが同じです!(笑)全く一緒!!
    気持ち分かります( ˇωˇ )

    シングルになったので
    彼がどういうタイプなのかを
    見極めてるのかもしれないです(笑)♡

    • 11月13日