※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
ファッション・コスメ

自分の洋服を買う時、同じもので色で悩んだら何で決めますか?だいたいは…

自分の洋服を買う時、同じもので色で悩んだら何で決めますか?

だいたいは、持ってる服で着回せるかて決めると思うのですが、それでも決めきれません...笑笑 

スウェットでネイビーとホワイトで悩んでます💦

どちらも可愛くて決められないです...
写真貼るので、優柔不断な私に何かアドバイスお願いします🥲

ホワイトであれば、下の色はなんでも合うし、
ネイビーであれば、下は白黒グレー...ちょっと大人っぽくカジュアルに着れるなと!
(サイトに書いてありました)

コメント

ぴょんぴょん

ホワイトです!           

maimai

個人的な意見ですがお子さんが男の子なので出かけ先で汚される可能性が高いので私ならネイビーですね(,,・ω・,,)
白好きで昔はよく着てましたが尽く汚されるので暫く封印してます😭

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    私もそれ思いました😢
    でもホワイトも捨てきれなくて、着るなら公園とかではなく汚れないところ笑に行く日かなぁっと😂
    maimaiさんこれからもっと賑やかになるので難しそうですね🥺

• 11月12日
  • maimai

maimai

そう思いますよね?ショッピングモールとかでもご飯の時とか
    なんか子供があちこちふと触るのか知らない間に汚されてるんですよ😭
    帰ってきたら、あれ!?ก(꒪◽︎꒪)กみたいな
    しかも何かわからなくて洗っても落ちないことあるあるで😭
    これから双子も生まれて6人になると吐き戻し含めホワイトは夢のまた夢です(இдஇ`。)
    ホワイト着て汚れずに過ごせる日が来た時、その時が私の育児の一段落だと思ってます笑笑

• 11月12日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

ですね...たしかにそうなりますね😂
    洗っても落ちないのは本当にショックです笑笑

育児の一段落...心に刺さりました🥹
    6人の育児なんて想像もできません🥹
    ホワイト着れる時がきたら、思う存分着てください!!!
    上から目線すみません💦

ネイビーに決めようと思います🥰

• 11月12日
  • maimai

maimai

白はショック大きいです🤣🤣🤣

でも今だからこそ全力で取り組みたい➕できる限りのストレス要因は省きたいので色物着ることにしてます🤣🤣🤣
    いえいえ!その時は白のワンピを旦那に好きなだけ買わせてもらいます🤣🤣🤣

• 11月12日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

少しでもストレス省きたいですよね🥹
    公園コーデとかいつも同じなので私も色物もっとたくさん着ようと思います!!安いのに限ります笑

良い夢ですね😂😍
    グッドアンサーにさせていただきます🎈

• 11月12日