※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌いでも好きでもなくどうでもいい。旦那のことがどうでも良すぎていて…

嫌いでも好きでもなくどうでもいい。
旦那のことがどうでも良すぎて
いてもいなくても良くて
まじでクソ旦那だけどどうでもよくて
喧嘩するのもめんどくさいし時間の無駄だからイライラしても
私の性格なのかイライラしててもすぐどうでも良くなるからほんとにどうでもよくて
離婚しようとも思えない人いません?

いないならいなくていいし
いるならいてもいいし(笑)


ほんとにどうでもいい🙌🏻

ほんと無理。離婚したい。
ともならないこの感情。笑

どうでもいいなら離婚しない方がいいですよね🤣?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じ感じです😂
わたしの希望通りに建ててくれた平屋を手放したくないから、一緒にいるだけです🤣
いても子供たちのことするわけじゃないし、遊び方も下手くそで必ず泣かすし、
とにかくうざくて臭くて気持ち悪いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は臭くてウザーとは思うけど
    まじで同じ空気吸いたくない。とかは思わないし
    全然何かしといて〜と言われたらはいよ〜って聞いてあげようと思うくらいなので全然嫌いなわけではないんです🤣
    ただ好き好き〜ってわけでもないんです🤣

    基本いないので
    いないことに慣れすぎて
    いてもすぐに頼んだこと動いてくれるわけでもないし
    いたとしても私が家のことも子供のこともするのが当たり前になりすぎて
    いてもいなくてもどうでもいいんです🤣

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはラインだと話せるけど、対面だと話す気になれません😂
    顔見ると不愉快です笑
    でも、ご飯の支度や洗濯は別についでにやるだけなんでいいんですけど、
    夕飯いらないって言うから用意しないのに、カップ麺食べられるとなんかムカつきます笑
    うちも家にいないですよ。
    わたしはいなくても構わないけど、子どものこと思ったらいてやれよとは思いますけどね😇

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔見ると不愉快までいっちゃうと私ならお別れするかも……😭

    子供達はパパ大好きだけど
    いないことに慣れててパパいない時もパパは?とも聞いてきません(笑)
    遊びに誘われたらホイホイ。
    子供達はどうでもいいのかな?って思ってます。
    だけど子供達と戯れてる時は幸せ〜とか言ってるから行動と言動が矛盾してるな〜。と心の中で思ってます🤣

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見なきゃ良いだけなので、生活はできます👍笑

    休みでも自分の用事優先できて独身みたいで羨ましいねって言ったら、
    男と女は違うだろ、母親が子ども放って遊びに行こうと思うこと自体が間違いだって言われたことあります😂
    いま、令和なんだけどな〜
    昭和じゃないのにな〜って思ってます笑
    それ以来、こいつには何言ってもダメだと諦めモードです。
    決して裕福ではないですが、今の生活を手放す勇気がないんですよね😅

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!

ちなみに、旦那のご飯とか支度してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は嫌いすぎてなんでお前のために動かないといけないの?とかは思わないので全然ご飯作ってあげることは苦ではないです😉
    なので毎日作ってます♫

    ただ好き好き〜ってわけでもないです(笑)
    基本いないのでいないことに慣れてるし
    いても頼んだことすぐ動いてくれないので結局私が家のことも子供のこともするしそれが当たり前になってるので
    ほんとにただいてもいなくても同じでどうでもいいんです🤣
    ある日突然いなくなっても困らない存在(笑)
    いなくてもいいけど
    別に離婚したいとかも思わないんです(笑)

    • 11月12日