※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子を完母で育てています。だいぶ飲むようになってからは、左…

生後1ヶ月の子を完母で育てています。
だいぶ飲むようになってからは、
左右5分ずつを2往復+最後は吸いたいだけ
(左5分→右5分→左5分→右吸いたいだけ)
※左右は入れ替わりますが、↑みたいな感じです。

それが最近は左5分→右5分→左5分になることや、
左右5分ずつで終わることもあります!

左右差が出来そうな気がしますが、
左7分、右7分の方が良いのか…と思いつつ、
前みたいに30分くらい吸うこともまだあります😅

授乳時間がめっちゃ長くて、だんだん減っていった方、どんな感じで減っていきましたか?(2ヶ月の時に減ったなど)
また、授乳時間が減ったことによりおっぱいトラブルはありましたか?

コメント