※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市は明日、雨ですよね😇みなさん何して過ごす予定ですか?☔️お金って…

大分市は明日、雨ですよね😇みなさん何して過ごす予定ですか?☔️お金ってあんまり使いたくないしなー、でも1日中家の中もなー。と悩んでます😂

コメント

みみ

準備面倒くさいですが、おうちピクニックの予定です😂
午前中は娘と一緒に折り紙とかでお花作って、それ散らばしてリビングでシート敷いてお弁当食べます🤣🫶
午後は曇りの予報なのでそれを信じて、ちょっとお買い物にいくかもです🥹車の移動中でお昼寝してくれるかなーと願って...!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちピクニック、娘さん喜ぶでしょうね🥰!
    1日雨予報だと思ってました🥹曇りなら少し出かけてみようかなぁ😌お昼寝してほしいですねー!!笑
    コメントありがとうございます😊!

• 11月12日
  • みみ

みみ

グッドアンサーありがとうございます✨楽しく過ごせましたでしょうか😌
    雨予報だったのに、むしろほとんど晴れてましたね...暑いくらい...🤣笑
    1日家だと何するか本当に迷いますよね😂来週からもがんばりましょう🫶

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と早めから晴れましたね😂お出かけできて良かったです😊!
    来週末も雨予報ですので、我が家もおうちピクニック候補にいれます!笑

• 11月13日

鶴崎やグレイスタウンでマルシェがあるのでどっちか行こうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶴崎公園ですかね?グレイスタウンは知りませんでした!調べてみまさ🥰コメントありがとうございます!

• 11月12日
はじめてのママリ

雨も午前中ぽいので、昼から旦那に外で焼き鳥とか焼いてもらって焼き鳥パーティーします🎉