※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

年末調整についてです扶養控除申告書のほうは、旦那が世帯主のときは特に私は描く部分はないですか?

年末調整についてです
扶養控除申告書のほうは、旦那が世帯主のときは特に私は描く部分はないですか?

コメント

虹色ママ

扶養している人がいないなら、扶養親族の欄は空欄で良いのでは。

我が家の場合、共働きで夫が子供を扶養しています。私は扶養親族なしです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それでいいんですよね!
    なんか子供がいたら書かなきゃいけないのか?って思っちゃいました

• 11月12日
  • 虹色ママ

虹色ママ

ご夫婦でお子さんのお名前を書くと、「重複してるからどっちかにしてくださいね!」って通知が来て、後から修正しないといけないらしいですよ。
    (経験がないので、間違った情報だったらごめんなさい。ママリで投稿を見て、へー、そうなんだ!と知りました)

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね、ちゃんとどこが家族だって知られてるんですね、、笑

• 11月12日