※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
子育て・グッズ

抗生物質飲み終わって風邪完治したのに、再び痰の絡んだ咳が始まりました。なぜすぐ風邪を引くのか気になります。

水曜日の朝に抗生物質飲み終わって咳スッキリ風邪完治したのに、、また痰の絡んだ咳をし始めました。なぜこんなにすぐ風邪を引くのでしょうか。昨日は幼稚園休んでるしどこで貰ったの、、咳し始めたら1ヶ月は硬いし咳き込み嘔吐するし嫌だなあ。

コメント

♡

同じですー😭先週高熱で抗生物質のんでスッキリしたのに、今週また風邪で高熱と咳…こんな毎週熱出ますかねって言ったらよくありますって言われました…今月幼稚園うちも全然行けてません。咳と熱にやられて気管支炎になってしまい…来週も休ませます…嫌ですよね。看病疲れました…次男の次は今日からお兄ちゃんまで、😭辛いです。

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございます😭

抗生物質もあまり頻繁に飲ませたくないけど飲まないと治らないですよね💦ここまで頻繁に風邪引かれると、もはや風邪じゃない違うものじゃない?!って思います…看病も辛いし、幼稚園に行ってる時間のゆっくりできる時間が無いのも厳しいです💦兄弟いると終わらないですよね😢どうしたら良いんですかね💦💦涙

• 11月12日
  • ♡

私も心配で、血液検査してもらいました😭ネットだと怖いことたくさんかかれてるので…
    幼稚園行ってる間の休憩時間無し+看病は本当疲れますよね…
    うちは上二人とも幼稚園なので、やっと行けるかと思ったらまた1人休み…で繰り返しの今月です😓咳って本当ながびきますよね😭夜泣いて起きたりで寝不足です…

• 11月12日
  • achamo♡

achamo♡

わたしも血液検査お願いしようかなあって今悩んでます😭ネットって調べれば調べるだけ怖いですよね💦それぐらい危機感持っていた方が良いのか?!って思います🥲よくもまあそんなに色々と風邪の種類あるわ…ってくらい果てしなくかかりますもんね😭3人のママさんは1番下の子がまだ生後1ヶ月なんですね👶🏽♡難しいかもしれませんが無理せず休める時、休んでくださいね😭

• 11月13日