※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
お仕事

育休中で収入が心配。在宅で副業したいけど会社に内緒で。オススメの副業や収入の目安を教えてほしいです。

現在、育休中なのですが育休手当だけでのやりくりが厳しくなってきていて、在宅で手軽にスキマ時間で出来る副業を検討中です。
会社にも内緒でやりたいのですが、何かオススメな副業があれば教えて頂きたいです!
もしよければ、どれぐらいの収入があったかなど参考までに教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

deleted user

内緒にするのはやめたほうがいいかと思います🫠

私は内職してました🤔
育休手当貰って、更に副業で貰っても
問題ない金額のギリギリまでで🙃

  • みっこ

    みっこ


    返信遅くなりました💦

    ママちゃんさんは、やはり会社には報告していましたか?

    内職ですか!
    ちなみにどんなことしてましたか?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社に報告してました!
    副業NGの会社だったのでダメ元で😂
    就業規則とかで副業だめなのに
    やると解雇になることもあるみたいです😭
    あとは育休手当を全額貰うのに
    何円まで働いていいかきっちり計算
    しないと減額、手当なしになるかも
    しれないので会社担当の社労士さんに
    計算してもらいました🤔

    シール貼りとか検査、箱作りとか
    色々ですね🤔

    • 11月13日