※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

1度に自分の服にかけれる金額っていくらくらいですか?久々の買い物の場…

1度に自分の服にかけれる金額っていくらくらいですか?
久々の買い物の場合でお願いします🙏

久々に服欲しいな〜と思い、楽天ファッションの自分の好きなブランドを見ていて、とりあえずあ!可愛い😍と思ったものを片っ端からカゴに入れておいたら8万になってました🤣🤣

もちろんあとから吟味して決めようと思ってたので、全部を買うわけじゃないですが…自分で見てやりすぎたなとちょっと笑っちゃいました🤣

プチプラブランドってわけではなく、自分の好きなブランドなのでひとつひとつが安いわけじゃなく値段があがっちゃったのもありますが、みなさんならいくらまでならOKとか自分で決めてますか?✨

ちょっと気になったので教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

久々の買い物だとしても1万です😅💦
専業主婦なのと独身とは違い着ていく場所も限られてるので💦

自分が働いてるなら3万ですかね。

• しっぽ

しっぽ

1万だと上下1着ずつくらいですかね?😊たしかに出歩く場所がないとあまり買わないですよね💦
    飽きっぽいのもあり、買い物することがストレス発散ということもあり😅時々あ〜買い物したい!!という欲にかりたてられてしまいます🤣💦

本当に必要なものを見定めつつ買い物楽しみたいと思います✨ありがとうございます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

冬のアウターは数年に一度買い替えるレベルですが、3万円台に収まるようにしてます🥺💸

普段着(Tシャツとかワンピースとか)を買うのもワンシーズンに1.2回しか買わないですが、せいぜい合計で1万円以内くらいですかね🥲💭

• しっぽ

しっぽ

私もアウターは気に入ったものを何年も着ていて、最近は買い替えていません😍安いのをたくさん買っていたのをやめて、アウターはいいものを長く着るようにしたら満たされました🤣🤣

ここ最近子供服も自分の服も買っていなかったので、急に買い物欲が芽生えて🤣💦
    1万だと上下1着ずつくらいですかね?✨

必要なものを見定めつつたまのショッピング楽しもうと思います!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私もひっさびさにコスメ爆買いしました😂
同じく8万くらい🙄
しばらく買い物なしです😂😂😂

• しっぽ

しっぽ

コスメもいいですね😍❤️
    最近いいスキンケアを使いたいな〜と思いつつ、まだ買えずにとどまってます🤣🤣

ちょっと服に8万使う勇気はないので、しっかり見定めてポチろうと思います🤣

でも同じような方いてちょっと嬉しいです❤️

• 11月12日
ちの

さっきめちゃくちゃ吟味して1万にしました😆
4000の鞄買うか1週間なやんでますww

• しっぽ

しっぽ

1万円まで我慢できるかな〜私も吟味してみます🤣

ちなみにトップス1着、パンツやスカート1着とか決めてますか?ついついトップスを買いがちで🤣🤣どうでもいい質問すいません🙏

• 11月13日
  • ちの

ちの

結構キツイですよね!😂
    私はパンツ買いがちなのでトップスを買うように意識して買ってます😂
    1万円でトップス3とパンツ1買いました🤣笑

• 11月13日
  • しっぽ

しっぽ

すごい👏
    買い物上手ですね!!

私も安くていいやつ探してみます😍

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ちょうど今週買い物予定ですが5〜10の間になると思います😂もしかしたら基礎化粧品も買い替えなので10超えるかもですが、、笑
私も買い物久々なので思い切って奮発します笑

• しっぽ

しっぽ

え!すごい👏✨
    ボーナス時期ですし、そういうご褒美がないと頑張れないですよね😊

そう自分に言い聞かせて私も奮発しようかと思います🤣🤣

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員ではないのですが10以上使いました☺︎
    ご褒美ないとお仕事も育児も頑張れません😢
    たまにの奮発はOKです💓
    しかもディズニー行ったりもするので倍以上かもです笑

• 11月20日
  • しっぽ

しっぽ

ディズニーうらやましいです〜😍✨でもそういうお出かけがあるなら服新調するのもありですよね❤️

私全く出かける予定ないのについつい欲しくなっちゃいます🤣🤣仕事の往復だけなら、適当服なのであんまり着る機会ないのに😱

いまだに悩みに悩んでて、ここまで来たらブラックフライデーまで待ってみようかと思ってます🤣🤣

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥰服新調しました笑
    早速ブラックフライデー行ってきました!子供たちのお洋服買いに行きましたがかなり満足しております☺️
    え!そうなんですね!だけどその気持ちわかります笑
    私はお仕事は制服があるので着て行く服は適当でスウェットとかになってます😂

• 11月20日
  • しっぽ

しっぽ

私もです🤣仕事は制服なので、ほんと行き帰りだけです✨夏はチャリなので動きやすい服、冬は雪が降る地域なのでとにかく暖かさ重視で、おしゃれする時ないです🤣🤣

子供たちの服もついつい買いすぎちゃうんですよね〜笑
    なんでもお揃いにしたくて無駄に買っちゃう〜笑笑

• 11月21日