※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

1歳半の子供が水下痢続き、黄色の下痢や匂いが気になる。保育園通いで1ヶ月の鼻水・咳も。胃腸風邪か食中毒か、受診が必要です。

1歳半過ぎの子供が4日ほど水下痢が続いています。1日4〜5回ほど、黄色の下痢、不消化便で、納豆のようにネバネバ糸引いたり、匂いは生魚のような匂いもします💦
受信の目安を教えてください😭

ご飯、水分はまずまず取れてる、機嫌は悪くない、嘔吐はしてない。です!
保育園に通っていて鼻水と多少の咳はもうかれこれ1ヶ月は続いています💦

胃腸風邪でしょうか?😭💦それとも食中毒?
よろしくお願いします!

コメント

マロッシュ

回数も多いので受診はした方がいいかと思います😣💦

• 2児のママ

2児のママ

やはりそうですよね💦
    週明け行ってみます!ありがとうございます✨

• 11月12日
ママリ

4日目なら回数も多いですし受診した方が良いかと思います💦

• 2児のママ

2児のママ

週明け行ってみます😢ありがとうございます!

• 11月12日
sho

子供の下痢は長引くと聞きました💦
でも、おしりがかぶれそうなので…病院に行かないならビオフェルミン等の整腸剤とかはあげたほうが良いと思います!
鼻水と咳もあるようですし、病院行って一回しっかり治してあげたほうが良いと思います💦!

• 2児のママ

2児のママ

長く続くんですね💦初めての事でわからなくて😭
    週明け病院受信してみたいとおもいます!ありがとうございます!

• 11月12日