※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

離乳食後期の外出時に適した果物のBFおすすめは何か教えてください。ペーストの国産りんごが残っているが、後期にペースト果物は適しているか悩んでいます。果物スムージータイプもありますが、そのまま飲ませるのは不安です。別の器に移してあげるべきでしょうか。

離乳食後期で外出中の果物類のBFおすすめあれば教えてください✨🍎
ペーストのキューピー国産りんごがまだ家に何個かあるんですが、後期なのにペースト果物とかで良いのか?悩んでいます😣

あとウィダーみたいな果物スムージータイプ?もありますが、ああいったものはそのまま飲ませるにはまだ不安ですが…
別の器に移してあげてますか?

コメント

りん

1歳ですが果物はバナナとキウイ以外キューピーの瓶のBFかジュレ、スムージーです🤗
今は1回で全部飲むからそのまま吸わせてるけど食べれないと思ったらお皿に移して食べれるだけ食べさせたりしてましたよ!

• mk

mk

バナナとキウイは別のメーカーさんのBFを使用しているのでしょうか?😌

果物好きなので外出時スムージーも検討してみようと思います!!

• 11月12日