※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子をスイミングに通わせたいと思っています。コナミか、セントラル…

3歳の子をスイミングに通わせたいと思っています。

コナミか、セントラルがいいかと思ってるのですが、
どちらがいいのか悩んでます。


コナミ
・自転車で15分くらい
・施設は古め
・見学が窓越しで観れる
・夏にはじめてのプールで
体験に行ったら1時間号泣して終わった


セントラル
・自転車で10分くらい
・高層階にあるのでエレベーター待ちがある
・見学はモニター越しのみで
みんな同じ格好なのでほぼわからない
・施設は綺麗
・先日体験に行ったら最初泣いたけど
海に行ったこともあったのか、
楽しくプールに入れていた

下の子も一緒に送迎になります。
そうすると上の子のプールの見学って
ほぼできないですよね🥲

みなさんならどっちに通わせますか、
また旦那はしっかりプールの指導をしてもらえる方がいいといってるのですが、
コナミとセントラル厳しさ?しっかり?
でいうとどっちだと思いますか😂

コメント