※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

今妊娠中で悪阻で病院に緊急入院したんですが、旦那に持って来て欲しい…

今妊娠中で悪阻で病院に緊急入院したんですが、旦那に持って来て欲しい物を頼めなくて、持って来てくれるかなぁ?って期待したら、水のデカいの2つだったり、コップ100均で買って洗わずそのままだったり、シャンプーとボディーソープを持ってきてくれてないから、髪の毛ギトギトで落ち込みました。次の日持って来て下さいと頼んだので期待したいと思います。
同じような経験ありましたら聞かせて下さい。
部屋も窓側でかなり暑くてしんどいです😣

コメント

ママリ

悪阻で辛いかと思いますが、何を持ってきて欲しいか箇条書きに打って伝えたらいいと思いますよ!!
入院したことがなかったり、女性が欲しいものは男には分からない可能性もありますので…😓

• あかり

あかり

そうします😣⭐

• 11月12日
いたち

私も妊娠中、入院したとき。
メイク落とし持ってきてと伝えるも通じず。
三日間、化粧したままのドロドロでした。
ちゃんと書いてLINEしても、男の人って、分からないんですよね。

• あかり

あかり

はいわからないです😣💦💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も入院した時、事細かくこれはここにあるからなど、置いてる場所まで伝えたのに全然違う物持ってこられてゲンナリしました😅
なぜか、トイレ掃除するシートも入ってて、はい?て感じでした。笑
なのでもう一度持ってこさせました。

• あかり

あかり

面白いですね(笑)
    でも感謝してないとですよね😣

• 11月12日
はじめてママリ🔰

私はよくあれやります。
ネットで画像検索してこれと同じやつ買ってきて、棚に有るから持ってきてって言います!
あと通話が可能ならテレビ通話で画面越しに直接お願いします笑
この2つなら間違いもストレスも少なくオススメです

• あかり

あかり

凄いですね☺️⭐
    大部屋なので、テレビ通話は厳しいですが、電話で伝えてみます☺️
    ありがとうございます⭐

• 11月13日