※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中の離乳食について、和光堂のパウチ食品をあげるか、1週間ミルクでいいか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

今度1週間程旅行などして出かけるのですが、その際の離乳食ってどうしたらいいのでしょうか?🧐

7ヶ月で2回食です!

和光堂とかのパウチのものをあげるべきですか?
それとも1週間離乳食お休みしてミルクでも大丈夫でしょうか??

1週間も出かけるなんて、とか、旅行を否定するような発言はお控えください。

コメント

ママリ

ママリさんがラクなやり方でいいと思います✨
ミルクだけにしちゃっても1週間だし発育にはそんな影響ないと思います!
行く場所や時間帯で、ここはパウチ、この時はミルク…でいいと思います✨
でもパウチの方がゴミで捨てれるし、ラクなのかな?

ぱくぱく

私ならレトルトあげます!

7ヶ月なら食べれる種類も豊富だと思いますし、せっかく離乳食2ヶ月?食い続けてるのに 1週間もミルクにしたら赤ちゃんが困惑する気がします💦

みー

レトルトに抵抗がなければ
レトルト持っていきます🥺💓

はじめてのママリ🔰

2回食で食べてくれているなら、ベビーフード持っていってあげるのが良いと思います。

ずっとミルクだけにして、帰宅したら離乳食拒否とかなっても困るので💦なるべく食べさせてあげる方が良いのではないでしょうか。