※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の制服、リユース会で揃えようと思っていますが、転勤族で卒園までいるか分からず、お下がりが手に入りません。どう思いますか?

幼稚園の制服、リユース会(バザー)で揃えようと思っているのですがどう思いますか?(もちろん無いものは購入します。)

理由は、転勤族のため、卒園までいるかどうか分からないこと。
近くに仲がいい同じ幼稚園の人はおらずお下がりは手に入らないのです。

コメント

明らかにお下がりとわかるくらい、使用感があったら辞めますが、
綺麗な状態なら全然バザーで買っていいと思います😊!

今年の6月から幼稚園に転園してきましたがほぼほぼリユース品で揃えましたよ!(年少と年長です)息子に関しては一年も使わないから鞄もリユース品です🫢笑

サイズがなかったもの、毎日着る遊び着、靴、娘に関しては鞄は新品を購入しました!

たろきち

全然良いと思います!
制服高いですし。
うちはバザーがあるのかよくわからなかったので周りの方からお下がりもらいました(*´꒳`*)
バザーあったらバザーで揃えてたと思います!