※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

つわりがひどくて横になりたい。娘がいるけど主人が手伝ってくれる。来週からの幼稚園帰宅が心配。

つわりがひどくなり1日じゅう横になっていたい位です。ずっと気持ち悪いし、何回も吐きます(>_<)娘がいるからなんとか今週のりきり、主人が仕事で忙しいので今日は実家で娘もみてもらっています。来週から妊娠八週目(>_<)今週よりつわりがひどくなったらもうアウト。。。主人も洗濯を干したり畳んだり娘のこともよくしてくれます。しかし来週から幼稚園帰宅してからのことを考えると。。。
つわりはやくおわらないかな、、、横になってもなしても気持ち悪い(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります😭😭😭

  • りーたんママ

    りーたんママ

    同じですか?本当に辛いです(>_<)

    • 11月12日
カナ

私も上の子みながらのつわりが辛すぎて心折れそうです🥲
何も気にせずずっと横になっていたいですよね😭

  • りーたんママ

    りーたんママ

    本当にもう限界です(>_<)

    • 11月12日