※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚をして3ヶ月前に新しい彼ができました、その彼は結婚前提にお付き合…

離婚をして3ヶ月前に新しい彼ができました、
その彼は結婚前提にお付き合いをしてくれてるので息子に早くパパという認識をして欲しく同棲をしようと言ってきてくれます、
彼と私の家の距離が高速乗って2時間弱くらいかかるので1週間に1回くらいの頻度でしか会えてません😢💦
それでも息子も彼が大好きで教えてもないのに彼のことをパパと呼んでます、いつもバイバイする時大泣きします、
息子のためにも彼のためにもまだ月日が浅くても結婚前提なら同棲してもいいんでしょうか💭
離婚した理由も元旦那の浮気が原因だったので、結婚前提と言ってくれててももしかしたら別れが来るかもしれない、また息子に急にパパがいなくなって悲しい思いをさせるかもしれないと思ったらなかなか同棲しようと思えなくて、、、

コメント

私ならまだ同棲はしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね😢💦
    いくらなんでも早すぎますよね🥺💭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月ではまだ早いかなと‥昔からよく知ってる人とかですか?🤔普通に付き合っても3ヶ月で同棲は早いので、お子さん居て再婚ならもっと慎重になるべきかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚してから知り合った方なので知らないこともまだまだたくさんあると思います😢💦
    もー少しこの距離で様子みようと思います💭

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのほうがいいかと!結婚って話が出るのも早すぎると思います💧付き合いたての初々しい時期の結婚ってワードはノリと勢いだと思ってたほうがいいですよ(笑)

• 11月12日
はじめてのママリ

早すぎると思います😅💦
子供いるなら2~3年は付き合って相手の事をしっかり見極めます。
3ヶ月じゃ何も分からないかと😓
あと子供に合わせるのも早いと思いました。
1週間に1回会えてるなら十分では?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいるならなんでも慎重にですよね、、子供に合わせるの早かったですかね😢💭
    この距離でもー少しやっていこうと思います🥺💭

• 11月12日

週一の頻度で3ヶ月のお付き合いでは、同棲するには早いと思いました。
相手のこともっとよく知ってからじゃないと、同棲してから嫌なとこ見えだしたらかなりきついですよ💦