※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

1歳の子供がいます。東広島市で食べるなら飲食店どこが良いと思いますか?

1歳の子供がいます。
東広島市で食べるなら飲食店どこが良いと思いますか?

コメント

G

質問の答えになってないですが、私は結構色んな所に連れて行きますよ☺️何でも食べれるので、来来亭(座敷と子供いす有り)、寿司(子供いす有り)、浜勝(お子様はおかず1品無料、子供いす有り)なので、割とどこでも行けると思います😊

• もちもち

もちもち

来来亭だとなにあげますか?

• 11月12日
  • G

G

ラーメンとチャーハン食べさせます☺️

• 11月12日
  • もちもち

もちもち

ちなみにどのラーメンですか?!
    味が濃いかなと思って🤔

• 11月12日
  • G

G

醤油ラーメンです☺️
    汁なしの麺のみあげるので、そこまで濃くないかなーと私は感じてます🤔
    背脂と一味はなしで注文してます!
    ちなみに、1歳半の息子は醤油ラーメン小を完食します😅

• 11月12日
  • もちもち

もちもち

そーなんですね!
    親が行きたくてもラーメン屋はまだ早いと思ってたのでありがとございます😏👏

• 11月12日
べる

ラーメンだったら丸源ラーメンも子連れ歓迎な感じで行きやすいですよ😊
子供用の椅子もあるし、おもちゃ付きのお子様ラーメンもあるし、ソフトクリームもあります🍦

自分は1歳の頃はよく丸亀製麺に行っていくちゃん登録の提示でお子様うどんタダでもらってました😂
今年から100円引き?とかになったみたいですが😂