※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎13✴︎
ココロ・悩み

産後から旦那との仲がうまくいかず、仲良ししても気持ちよくない状況。限界を感じて仲良しをした際、アソコが濡れず手で濡らし、その手でおっぱいを触った。その後、おっぱいを拭くのを忘れ、夜中に息子に2回も飲ませてしまい、虫歯の心配がある。

産後から旦那と仲良ししたいとも思えなく仲良ししても気持ちいいと思えなくなりました。そして、昨日『限界』と言われ仲良しをしたのですがアソコが濡れておらず手で舐めて濡らしてました。その手でおっぱいを触り仲良し終わっておっぱいを拭くのを忘れ寝てしまいました。夜中、息子が起きてそのままおっぱいを飲ませちゃいました。しかも2回も夜中起きて2回とも。。。そのあと気付き吹きました💦
虫歯にならないか心配です💦

コメント

あーちゃむ

次からはドラックストアーなどにローション売ってます(*^^*)

する直前に塗って塗った後にしっかりてを洗ってから行為をするや

てが汚れず中に注入するのもありますので

それを買っといたらいいと思いますょッ☆

虫歯になったときはなったときですッ(..)

やってしまったのはしょうがないのでこれから気をつけたらいいと思いますょッ(..)

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

次から気を付けます💦ありがとうございます‼︎

• 12月24日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

失敗は誰にもありますょッ(*^^*)

次から気をつけるのとちゃんと子供にごめんねと思える気持ちがあるなら繰り返さないと思います(*^^*)

• 12月24日

産後はホルモンの影響で私も砂漠状態でしたよー(⍢)
まだ、そこまで歯は生えてないですよね?
それでしたら大丈夫ですし、また1回きりのことですので気になさらなくて大丈夫だと思います(^。^)

次からは気をつけてあげて下さいね♩

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

まだ歯生えてないです!大丈夫ですか?安心するお言葉ありがとうございます😊
    次から気を付けます‼︎

• 12月24日